フロアプランここを参照してください

サークルについて
★サークルの入場時間は9:00~10:00。10:00以降は一般入場口になりますので、時間を守ってください。
★サークルの入場人数はスペース数によって決められます。1スペースにつき 1名までの無料入場ができます。一般入場のチケットで2人目の入場を追加できます(チケットは事前にご用意してください)。
★イベント当日は必ずサークル入場券をお持ちになってください。入場券が紛失した場合、当日身分証明書(パスポート)の提出をお願いいたします。
★テーブルクロスは提供しておりません。ご必要ある場合は、サークル各自で準備してください。
★会場中一切壁に物を貼り付けるのを禁止しております。ご必要ある場合は、サークル各自でタペストリー準備してくださいす。
★サークルの通路に個人の物を置かないでください。
★頒布禁止のサークル頒布物について
以下のものはサークルスペースでの頒布を禁止致します。
1.国内と海外のあらゆる商業誌、商業グッズ。
2.他人の著作物である国内と海外の古同人誌及びグッズ。
3.著作者に無許可のあらゆる商業誌及び商業グッズ、同人誌、同人グッズの復刻物
★18禁の頒布物について
18禁の同人誌を頒布する場合は、必ず18禁の表示をつけて下さい。。試し読み用の見本は18禁内容のあるページを封じてください。なお、台湾の法律は、18禁の規制は日本よりも厳しいので、18禁であるかどうかを個人的に判断できない場合は、イベント総部にお問い合わせてください。
★サークルに行列ができた場合、スタッフにご連絡ください。サークルは隣のサークルへの妨害と通路を塞ぐことのないように行列を整理する義務があります。

一般参加について
★一般参加者の入場は朝10:00になります。徹夜を含む前日からの会場付近への来場は禁止されています。
★入場のときは、マナーを守ってください。割り込みなどの不正当行為は、一切禁じられております。
★法律に違反されてる行為は全て禁じられております。(暴力、盗み、セクハラ)。
★会場から数回出入する場合、必ず入場証明をお見せください。(手の裏にスタンプを押します、それが入場証明になります)。
★ゴミなどは会場に設置されているゴミ箱に捨ててください。

コスプレについて
★コスプレはセーラームーンシリーズのキャラクターのみとなります。コスプレ衣装のままで会場出入りは出来ません。
★レイヤーの入場時間は10:00になります。イベントのパンフレットを購入しましたら、更衣室で着替えてください。会場出入りの時には、入場証明をお見せください。
★更衣室は会場の二階に設置しております。最初のときに使用料30元をいただきます。この同時に専用のスタンプを押しますので、次回からの出入りは自由になります。(男性の方は一階の男性更衣室をお使いください)。
★更衣室を長時間占用しないでください。
★会場内にもの置き場を設置しております(無料)、ご自由にお使いください。
★撮影は撮影エリアでお願いいたします。
★露出度が高いキャラクターのコスプレを行う場合は、ストッキング、タイツなどの着用をお勧めいたします。
★迷惑行為、盗み取りなどを発見した場合は、直ぐにスタッフへ声をお掛けください。

撮影について
★撮影は、一言かけてから行ってください。
★迷惑撮影及び迷惑行為はやめてください(セクハラなど)。


inserted by FC2 system